ユニバーサルハロウィンパーティ2019

ユニバーサルハロウィンパーティ2019

日 時
10/27(日)17:00~20:00

内 容
仮装大賞・eスポーツ・ハロウィンビンゴ・テーブルゲーム
みんなで盛り上がっていきましょー!!!(*´▽`*)✨

ブース

女性専門整体サロン μ(ミュー)

北海道芸術高校によるネイルブース、ワンポイントネイルブース、ハンドマッサージブース

気になった方は興味あり、参加ボタンのプッーシュ…(*^^)v

※仮装は強制じゃありません。が、仮装大賞は商品がもらえます。

ハロウィンには、先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、さまよえる魂なども死後の世界からやってきます。人々は、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、身を守りました。魔女や悪霊の仮装やメイクは、そういうところから来てるんですね!!!(゚Д゚)ンマッ!!

 

☆場所☆
JINX SAPPORO
札幌市中央区南5条西3丁目6-1 札幌東宝公楽ビルB1F

☆会費
飲み放題付き3,500円

“当たり前に楽しむ事”、そしてそれを一人でも多くの人に発信することで

 

(1)楽しみの選択肢や”楽しむことの可能性”をより多くの当事者、そして街全体に感じてもらう!
街に出ることが街づくりへの第一歩です♪

(2)街ゆく人やサービス事業者が「あたりまえ」になる!

(3)お店や交通機関など、サービス提供者がニーズに気づく!慣れる!対応がわかる!結果、出やすい街になる!

 

人口の6%が何らかの障がいを抱えると言われているこの国。そしてそれに拍車をかける超高齢社会。

もはや”福祉”ではなくおもてなしの一環である、「体に不自由を抱える方への対応」。

 

 

ようは、食べて飲んでただ楽しみましょってこと。ですw

参加希望の方は下記リンクからお申し込みください!

Facebook

LINE

 

【車イスでも入れる美味しいお店】
http://spotwalking.com

あなたのリアルな声を、ぜひお聞かせください。

「車いすでとあるお店に行くと、車いすという理由だけで入店拒否された…」「やっと見つけたユニバーサル対応トイレ、しかし先客が…しばらく待つとカップルが元気に出てきた…」

などといった切なく悲しい声。

「気になるお店が、しかし段差が…と思っているとスタッフさんが快くお手伝いしてくれた!」「最近車いすの友人が出来たんだけど、関わっていく内に勝手に抱いていたネガティブなイメージ吹っ飛んだ!普通に超楽しい!」

などといった元気の出るような嬉しい声。

当事者・友人知人・家族・ヘルパーさん。どんな目線でも構いません!
疑問、怒り、不満…あなたの声をぜひお聞かせください。

手順はカンタン!

1. 白枠の欄に入力を行い「確認する」をクリック(タップ)。

2. 問題なければ「書き込む」をクリック(タップ)。

※イタズラ防止のため、事務局側で確認の上掲載させていただきます。